アベンジャーズって何よ?

, No Comments
職場体験でTシャツをデザイン

6月16日(火)より本日18日(木)まで
地元の中学生が我が社に職場体験に来てました。


「君、何年生?」
「中学2年生です。」
「2年生か。じゃあ、厨二病発症してない?」
「えっ、してないすよ。」

「この会社は、どんなものを作ってるんですか?」
「やきそばだよ、やきそば。毎日やきそば!」
「あ、ぼく、小麦アレルギー…」
「そうか、それは大変だねぇ。じゃあ、Tシャツ作ろっか。」


そんなわけで、ユニクロカスタマイズを利用して
Tシャツをデザインするという体験実習です。

ビジュアル構成を考える

ビジュアルの配色を考える

Tシャツのレイアウトを考える

「君、ラブライブとか知ってる?」
「知ってますよ。友だちは好きだけど…」
「君は?」
「全然興味ないっす。」

「それじゃあ、興味あるのは?」
「アメコミっす。アベンジャーズとかスパイダーマンとか。」
「ちょっと、ここに描いてみて。」
「いいすっよ。」

バニラ自慢の黒板

「ところで、つかぬことを聞くけど君、何パ?」
「ぼくはイシスパっす。」
「わたし小喬パ。」
「おいらパンドラパ。」


Tシャツは刷り上がったら先生に連絡するよ。
楽しみに待っててね。


by MARVEL CREAM

★★★★★


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿