The Nightmare Before Election

, No Comments


一年近く途絶えてしまったエントリーにより、
すでに忘れ去られたであろう「ヒトタマな日々」です。
原因はもちろん「新型コロナ」と言いたいところですが、
本当のところは、レシピアイデアの枯渇…。

でも世間では、コロナも落ち着き始め、
今週は小室圭さんプリンセス眞子さんの結婚発表に始まり、
そしてハロウィン、衆議院議員総選挙と、
なかなかな10月のラストウイークを活気づかせております。

そんな中にあってはバニラデザインも、
世間の大イベントと関わりながら、
それ相応しき催しをご披露すべきじゃないかと、
一年ぶりのハロウィン・焼きそばランチを決行です。


それにしても、
アイデアねンだわ。



我社「バニラ・インク」のスタッフたちは、
怖いことや人を驚かせることが大好き。
その日はちょうど「ハロウィン」当日、
スタッフたちは大盛りあがり。

だが、「バニラ・インク」の社長である
ヤキソバ・シャチョー、バニッラ・クリムントンは、
アイデアの枯渇とコロナ禍のクッキング自粛により、
エントリーの途絶えた「ヒトタマな日々」に虚しさを感じていた。

そんな時、バニッラはランチの準備に苦悩しながらも、
キッチンの奥で不思議なレシピを見つける。
そこには、日々のアートやデザインへの夢に満ちた「バニラ・インク」とは全く違う、
世にも恐ろしくも重大な『衆議院議員総選挙』の別世界が広がっていた。



それではレシピ、
ナイトメアー・ビフォア・エレクションやきそば!
をご覧遊ばせ。







あぁなんかやっぱ、ダメだわ。
これじゃあ、ダメだわ。
このエントリーじゃあ、ダメだわ。
アイデアねンだわ。

もう、これ、このエントリーが、
いわれのない物語となって広がっていくことに
恐怖心を覚えるとともに、辛く、悲しい思いをいたしています。

エントリーアップできない厳しい状況の中でも
「ヒトタマな日々」を
信じ続けて下さった方々に感謝しております。

それでは2019年2018年のハロウィン・ランチも
楽しんでほしいンだわ。



ところで皆さん、選挙行きましょうね!
ナイトメアー・ビフォア・エレクション!


by バニッラ・クリムントン
★★★★★






0 コメント:

コメントを投稿