その刃で業務用スーパーの298円のリッチケーキを断ち切れ!

, No Comments


ヒトタマな日々、
全くもってご無沙汰しております。
申し訳ございません。

ここ一年はCOVID-19の影響で、
我社の社食も自粛となりまして、
そのため「ヒトタマな日々」も制作困難となっておりました。

と、そういうことにしておきます。


でも、やっぱ、
今日はメリー・クリスマスざます!
または、ハッピー・ホリディでぃ!
ま、どっちでもいいけど、とにかく今日はクリスマスです。


何とか、今年中に一度ヒトタマに花を添えようと、
コロナ禍の社食を実行しました。

もちろん十分なコロナ対策を実施したうえで、
全集中の呼吸による無観客クリスマスです。



で、今年最後の締めくくりの社食は、
やっぱりこれ。
年末の師も走る慌ただしいこの時期。
師も走るなら当然パシリはもっと走る。

つーわけでパシリの王道と言えばやっぱり焼きそばパン。


スープカップパン

イン焼きそば

インチーズ

インオーブン


このカップパン焼きそばなんだけど、
カップパンがスープ用なので、
こういう使い方するとムチャ硬い。


でも、
失っても失っても 生きていくしかないんです。
どんなに打ちのめされようとも。



で、クリスマス・ケーキは来年の年賀状を刷り間違えた社員作。
テーマは「その刃で業務用スーパーの298円のリッチケーキを断ち切れ!」らしい。


炭治郎の羽織柄なケーキ

とってもクリスマスな炭治郎


でも、間違えたことに苦しみ、
自らの行いを悔いている者を踏みつけにはしない。

何でもできるわけではないが、
昨日の自分より確実に強い自分になれる。


とか何とか、全巻読んだのね。




それでは、メリー・クリスマス!
そして、良いお年を!




by 期末の芭韮
★★★★★








0 コメント:

コメントを投稿