もらった蒸し麺 Heyメーン!

, No Comments

もらった蒸し麺 Heyメーン!
素やきそばの社食 Yoメーン!

夏休み前の食卓を彩る景色なレシピ!
感じるんだルックなクック!


もらった蒸し麺 Heyメーン!
素やきそばの社食 Yoメーン!

ランチの時間はライムなタイム!
コロナの時期は静かにイート!


送っていただいた蒸し麺


つーわけで、
ファッジのブログの読者の方から、
とっても美味しい蒸し麺を送っていただきましたので、
本日の社食はコレです。

で、せっかくの美味しい麺を社食に仕上げるには、
間違っても下手な細工はしない方がいいじゃないかと、
レシピは素やきそばっていうことになりました。

送っていただいた方、ありがとうございます。
本当に美味しくいただきました。



仕上げは素やきそば


ついつい暑いとクライベイビー!
密かに堪える夏の日のランチ!
食卓はソーシャルディスタンスでも、
心とそばは、そばにいる!

もらった蒸し麺 Heyメーン!
素やきそばの社食 Yoメーン!


Thank You!



by バニラ クリーメーン
★★★★★


0 コメント:

コメントを投稿