牛から虎へ。そして大虎へ。

, No Comments


てやんでい!ハッピー・ホリデイでい!


つーわけで、クリスマス・イヴなんだが、
今年の年末は何故かなかなか忙しいんだよ。

そんなわけで、面倒くさいことはできないので、
近くのスーパーで適当に買ってきたヤツで、
すっとこどっこい、
メリー・クリスマスときたもんだ。


とは言え、
これは当社自慢のヒトタマブログなわけで、
するってえと、焼きそばはゼッテーいるし、
陳腐な割に気の利いたダジャレなんかもいるわけで…
それをやってこそバニラデザインってわけよ!

あたりめえよ!べらぼうめ!


で、まずはただ買ってきただけの焼きそばだな。




次は、買ってきただけの牛乳と虎の絵付きワンカップ。
年末もぼけぼけしている間に、牛から虎になっちまうぞ
つー話だな。




そして、来年は大虎になるんだよってオチなんだよ。
べらんめえ!




by バニラ亭・クリーム!
★★★★★





0 コメント:

コメントを投稿