そうなっても、ならなくても焼きそば。

, No Comments

おひさです。
かなりおひさです。


まずは、スタッフの家族が新型コロナに感染したこと。
そうなればやっぱり、家族からスタッフにも感染したこと。
そうなれば当然、オラも濃厚接触者となったこと。
そうなれば想像通りその後、スタッフの他の家族も新型コロナに感染したこと。
そうなれば当然、今度はその家族であるスタッフが濃厚接触者となったこと。

そうならなくても、自分は3回目のワクチン接種をしたこと。

そうなれば結果、感染経験者と3回目接種者で鉄壁な予防陣営が形成されたこと。

そして、まん延防止等重点措置が解除したこと。
とりあえず、第6波が終息したこと。

そうならなくても、スタッフのダイエットが糖質制限からレコーディングの手法に変わったこと。
そうならなくても、ファッジブログの読者の方から
またやきそば麺を送っていただいちゃったこと。
(本当にありがとうございます。)

そうなれば、当然ヒトタマな日々再開になるのは当然中の必然です。
そうなれば、本日の社食ランチは、
当然美味しいやきそばメニューとなるのも当然です。



送っていただいた焼きそば麺
















鶏のササミ・舞茸・葱















熱湯にササミを入れて10分放置
 





カロリーと脂質を抑えた、
ササミ・ネギのナムルやきそば、「そうなればやきそば」です。
当然、美味しい!





それにしてもコロナ感染。
当然、感染すれば家族は濃厚接触者となるし、
勤務する会社のスタッフなんかも濃厚接触者となったりする。

その上、
同時にみんなが陽性になるわけじゃなくて、
順を追って陽性反応が出たりする。
その度に周りが濃厚接触者となる。
その度に隔離生活。
なんか、ずっと隔離生活みたいな…。
もう、今日がいつで、何曜日かもわからない日々みたいな…。

もう、コロナ、いやっ!


by そうなれバニラ クリーム
★★★★★







0 コメント:

コメントを投稿