タラのホイル焼きやきそばっタラ、もう♪。

, No Comments
鱈のホイル焼きやきそば

先週は職場体験があったので、
名物やきそばづくりがTシャツづくりに急遽変更!

職場体験に来た彼のデザインモチーフは、
なぜか海を泳ぐサメだった。
ユニクロから仕上がってきたら、
このブログで公開予定。

で、今日は中坊を厨房に変えてのバニラランチ。
せっかくだから、サメやきそばをと考えたけれど、
なかなかそうもいかない。

その代わりと言っちゃあ何だけど、タラ!
タラのホイル焼きっタラ、もう♪。

タラ&しめじ

やきそばの下には玉ねぎが眠ってるっタラ

具材の旨みとバターの風味がやきそばに染み込んで、
もう、想像を超えた美味しさっタラ、もう♪


レシピはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ 
Cpicon タラのホイル焼きやきそば by バニラデザインの社食

by バニラクリームっタラ、もう♪

★★★★☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿