ミサイルから身を守る、陸ひじきやきそば?

, No Comments
陸ひじき焼きそば


東アジア、なかなかキナ臭い様相になってきてますが、
皆様方におかれましては、
防空頭巾の用意などの準備はできておいででしょうか?


核ミサイルであれ、サリンを積んだミサイルであれ、
我々日本の一般国民は、徴兵制も無いし、
普段から何の訓練も受けていないので、
着弾に向けて注意しろと言われても、何もできません。
陸(おか)へ上がった河童状態です。

そんなわけで、
とりあえず我が社の河童も陸に上がって社食の準備。


とにかく今日の社食は陸ひじきやきそばです。



万能調味料香味ペーストでナムルっぽく。山田クーン!


これって、
最後の昼餐にならないよね(´Д⊂ヽ

でも、陸ひじきって初めて食べたけど、
シャキシャキ感がとっても美味しいよ。



レシピはこちらのククパドで。

Cpicon 新食感♪おかひじき焼きそば by バニラデザインの社食



by 陸バニラクリーム

★★★★★

0 コメント:

コメントを投稿