どうお答えしたらいいのかわかりません。

, No Comments
にんじんしりしり焼きそば

年末はいつの年もバタバタです。
猫の手も借りたいくらい。

でも、ここには猫はいないので、
AIの手を借りようって考えたわけです。


Cream:Siri! にんじんしりしりってどうやって作るの?
Siri:どうお答えしたらいいのかわかりません。

Cream:えっ? しりしりってSiriのお友だちじゃないの?
Siri:どうお答えしたらいいのかわかりません。

Cream:もう、役立たず!じゃあ、Siri! 卵わっといて!
Siri:どうお答えしたらいいのかわかりません。

Cream:はぁ?もういいよ。Siriyagi! 卵わっといて!
Siriyagi:今、納品間近で忙しいんですよ。

Cream:まじか?
Siriyagi:そう、間近!

Cream:でも、わっといて!
Siriyagi:まじか!


双子卵を予言、そして下の動画で証明w






Siriyagi:何と10個中9個が双子ですよ!

Cream:Siri! どうして双子の卵ばかりなの?
Siri:すみません、よくわかりません。

Cream:Siriyagi! どうして双子の卵ばかりなの?
Siriyagi:あの、忙しいんです!仕事に戻ってもいいですか?




つーことで、人参しりしりやきそばのできあがり。
うん、普通に美味しいよ。

それにしてもSiriyagiは役にたつけど、
Siriは役にたたないことがよくわかった。
でも、どうして双子の卵ばかりなのかは、よくわからん。


by バニラクリーム
★★★★☆



0 コメント:

コメントを投稿