盗人猛々しいチーズタッカルビやきそば。

, No Comments
チーズタッカルビ焼きそば

旭日旗を巡る国際観艦式の参加取りやめから始まり、
徴用工訴訟、P-1哨戒機へのレーダー照射、
そして、天皇謝罪発言、
で、とうとう盗っ人猛々しい発言。

もう、ちょっと何言ってんのかわかんない。
いったい、お隣はどうなってんでしょ?


でもTリーグ観てると、日本も韓国も中国も台湾も、
それぞれ仲間チームのメンバーだったり敵チームのメンバーだったりしながら、
とっても素敵な熱戦を繰り広げているやん。

これ、卓球っていう共通のルールのもとに行っているからこそ、
うまくいってんだろうね。

いきなり、こんなルール守れないっ!とか、
この勝負、心情的に認められないっ!とかなんて言い出したら、
フェアな勝負なんてできなくなっちゃう。


そんなわけで今日の社食は、
抗議と愛を込めてやっぱコレやん。つーか、コリアン。
チーズタッカルビやきそばです。







まあ、
オラは東アジア共同体の考えは全く持ち合わせませんが、
もう少し何とかならんのかと。

でもねぇ、やっぱ面倒くさいのは勘弁って感じです。



by 調理人猛々しいバニラクリーム
★★★★☆


0 コメント:

コメントを投稿