ワーキングランチ。

, No Comments
ベトコン焼きそば

今日のバニラデザインの社食ランチは、
米朝首脳会談に合わせて行う予定だった
ワーキングランチからのおすそ分け。


つーわけで、
誰も信じない大嘘つきなイントロから始まりましたが、
でも、ベトコンやきそばです。

もっとも、ここがベトナムなわけございませんが、
何故かここには「ベトコンラーメン」なんてご当地ラーメンがあるんですな。

その名称は南ベトナム解放民族戦線(ベトコン)に由来してとか、
ベストコンディションの略とかも言われています。


ニンニク・ニラ・モヤシ

ニンニクはスライスしないで丸ごと使用



そんなこんなで、ワーキングランチを食べ損なった、
米朝首脳に代わって、
いや、代わったつもりで、
そこからインスパイアしてのワーキングレシピ。

ニンニクとニラたっぷりの、
いろいろとっても元気になるメニューです。


それにしても、
正男ちゃんジュニアの「自由朝鮮」の臨時政府発足つーのが、
ちょっとドキドキとともにワクワクしちゃうのは、
不謹慎でっしゃろか。


by バ韮 クリーム
★★★★★


0 コメント:

コメントを投稿