春休みだよ!やきそばイチゴパフェ♪

, 2 comments

社員です。
怒涛の年度末を終えました。
本日は会社の人たちも出払っちゃっていないので
子どもとの春休みの思い出づくりに
クリーム社長にお願いして
バニラ貸し切りデザイン会社体験キッズツアー。

デザイナーに憧れているという
娘の友だちも誘って出勤。
娘も将来雑貨デザイナーになりたいそうです。
(別の夢に変えませんか?)

名刺デザインに挑戦。
お気に入りの折り紙をスキャンしたり
好きなぬいぐるみを写真に撮ってはめ込んだり
それぞれの個性が出た可愛い名刺ができました。

まぁね。それじゃあね。
バニラデザインの真髄ではないよね。

ココに来たんだからさ、
バニラじゃなきゃできないことをしてみましょうよ。

ってことで、
クリーム社長イズムを。
見たこともないやきそば新メニューに挑戦。

まずは普通のやきそばでランチ。

本日の3時のオヤツはこれ!
やきそばイチゴパフェ♪

イチゴにバニラアイスにクリームに。

やきそばをカリッと揚げて。

ここ。コーンフレーク部分にやきそばを。

可愛いビジュアル。さすがパフェ。

揚げたやきそばは油っぽいけど
普通に美味しかったです。
そもそも小学生とパフェってだけで
可愛いです。


やきそばをパフェにしたことは忘れても
大きくなってデザイナーになったとき
今日学んだクリームイズムだけは
忘れないでね。


まぁ明後日くらいには忘れるよね。


レシピはこちらのククパドで。

Cpicon 子どもと!やきそばイチゴパフェ♪ by バニラデザインの社食


by しろやぎ

明日から4年生がんばってね。
★★★★★

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. 私も田舎のしがないデザイナー。
    お子様の夢を「別の夢に変えませんか」って気持ち、わかりすぎですwwwww

    返信削除
    返信
    1. ですよね〜〜〜
      共感ありがとうございます!
      仕事は楽しいんですけどね、、
      出産後にフルで続けてる同僚が
      なかなかいないこの商売を、
      娘に薦められなくって、、、(^^;

      削除