社食の主食がもしやモヤシやし。

, No Comments
もやし焼きそば

去年も確か、
♪ウチら陽気なかさましもやし〜
とかやったわけだけど、
昨今ダイエット日和な我が社では今回は、
♪かさましいとは愉快だね〜


と、かさましをすでに超越し、
もう主食にしたやし。
焼きそば麺の代わりにモヤシやし。

やきそば麺の代わりにモヤシ


普通にカット野菜と豚肉


で、調理もとっても簡単。
フライパンで炒め始めて、
まだかなぁなんて言ってる間に、
もうやし。

でも、これ「モヤシ麺のやきそば」って、
野菜炒めとどう違うやし?




ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪
ブゥーチッブゥーチッ♪
ペーペケッペッペペーペーペペ♪


レシピはこちらのククパドで見られますやし。
Cpicon モヤシでなんちゃって焼きそば by バニラデザインの社食



by 結果にコミットするバニラデザイン

筋トレは続けてるけど、
有酸素運動を全くしてないで、
やきそばばっかり食べてたからだよ。

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿