私、このトマト残したわ

, No Comments
トマトの丸焼き焼きそば

上から読んでも下から読んでもトマトです。

右から読んでも左から読んでもトマトです。


で、バニラの社食は、
なにしろ、「昼飯の楽しめる日」ですからとか、
「昼飯らしさ知らしめる日」ですからとか、
でも我が社は常に、「珍ランチ」ですからとか、
回文を口ずさみながら、
トマトの丸焼き焼きそばレシピに挑戦。


これでバニラの今日は、
「昼飯の楽しめる日」となったわけですが、
世の中的には11月22日は「いい夫婦の日」。






思い起こせば、2011年の今日はファッジとともに、
NHKラジオ第一「つながるラジオ」の
「いい夫婦の日」特集に出演。

翌日の出演は「年の差婚」で「おしどり夫婦」の
「ロード」なジョージさん夫婦だったなぁと遠い目。

あの頃はとってもお仲がよろしかったのに…。


♡バカップル

♡ラジオ井戸端会議

♡いざ、NHKへ!

♡ありがとうございました!



でもスタッフが言ったのよ。。

「私、このトマト残したわ」



by 悲しい品か…バニラクリーム
★★☆☆☆



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿