ノンフライヤーでバリ旨イヤー!

, No Comments
ノンフライヤーであんかけ焼きそば

せっかく成功させたダイエットを
リバウンドさせないようにと
新兵器を手に入れました。


じゃ〜ん!!
これです。





コスプレイヤーじゃなくて、
ハッピーニューイヤーでもなくて、
えーと、えーと、
ノンフライヤーじゃないかい!

揚げるのに揚げない、ノンフライ。


まず最初の今日は、
バニラの社食は焼きそばランチがテーマですので、
手始めに焼きそばのノンフライに挑戦。








で、できあがったのがこれ。
あんかけバリ焼きそば。


うーん、ノンフライヤーでバリ旨イヤー!


ところで、バニラデザインの社食は、
ブログにアップしているレシピよりたくさんあるんですが、
なかなかブログにエントリーできません。

それに比べてアスカちゃん。
「これは、マスコミのフライングです。」とか、
怒涛のブログエントリー。

アスカちゃんこそ、
とってもフライングなブログエントリーじゃまいか。
早くノンフライヤーで、バリ正気を取り戻しなはれ。

なにがホントかは知らんけど・・・


by バリラリ クリーム
★★★★★



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿