キュレーションサイト問題、宴もたけなわですね。
それにしても、
経営陣の対応はそれなりにスピーディで清かったのではないか
というような気もしますが、
よくわかりません。
だいたい、
キュレーションメディアとオウンドメディアって、どう違うの?
バイラルメディアとアーンドメディアとソーシャルメディアって何がどう違うの?
インスパイアとパクリとどう違うの?
引用とコピペとどう違うの?
とか思ったりするわけです。
もう、唐揚げとフライドチキンとザンギって、どう違うの?
つーわけで、
今日もノンフライヤーで揚げずに揚げる
とってもエモいノンフライドチキンやきそばです。
衣がドロドロだと機械的にNGだったのでホイルを |
そしたらホイルにくっついちゃって、、、悲 |
でも上面はカリカリジューシー、と食レポ。 |
何れにしても、
今年は東京オリンピックエンブレム問題に代表されるように、
クリエイティブや情報発信を生業にする会社が、
実務の合理化、効率化のために、
オリジナリティーを疎かにする事件が多くあったような気がします。
だいたい、高効率なクリエイティブなんてありえない!
ほぼほぼ、エモいオリジナルを目指せよ!
ゲスいパクリなんてやってないで、
やがてレガシーとなり得るオリジナルなクリエイティブを目指せよ!
by パクらずパクる、パクリーム!神ってる!
(後ろから、スカーチョ履いた社員のヘイトが聞こえる…)
★★★★★
スポンサーリンク
0 コメント:
コメントを投稿