スタッフにはしごをはずされたとの思いです。

, No Comments
チンゲン菜焼きそば

ーチンゲン菜やきそばをつくりましたか?

「つくりました。」


ースタッフに許可を得ましたか?

「当時は席を離れていたので得ていません。」


ースタッフの許可を得ないで社食を作るのは詐欺ではないですか?

「それは詐欺ではないと思います。」


ーそれによってお腹をこわされた人はいますか?

「私の記憶では、その社食を食べたことでお腹をこわした方は多くなかったと思います。
……いらっしゃらなかったと思います。」


ーそれは確かですか?

「恐れ入ります、記憶が定かでないので。」


ーあった場合、詐欺だと思いますか?

「詐欺ではないと思いますが。」





ーチンゲン菜、モロヘイヤ、ワケギのレシピについて。
下ネタエントリーは、グーグルセンセが恐いから、
エントリーしなかったというのは事実ですか?

「刑事訴追を受ける可能性がありますので答弁を控えます。」


ーいちばんヤバいのは3レシピのどれですか?

「その辺も刑事訴追を受ける可能性がありますから控えます。」




by スタッフにはしごをはずされたバニラクリーム
★★★★★


0 コメント:

コメントを投稿