セニョ~ル、セニョリ~タ。

, No Comments
スティックセニョール焼きそば

ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ♪
ピーヒャラ ピーヒャラ パッパパラパ♪

ヘェ~イ、どうしたんだい?
セニョ~ル、セニョリ~タ。


なかなか素敵なレシピが思いつかないんだって?
こういう状況ならこういう状況でなげくよりも、
楽しむ努力をしたほうがいいだろ。

ベイビ~、どんな状況でも楽しむことが、
社食を有意義に過ごすコツさ。

だからセニョ~ル、
今日はステキなスティックセニョールやきそばだよ、
セニョ~ル。


キミたちは食べたことがあるかい?
スティックセニョ~ル。
今日のために近くのスーパーまで出かけて、
買ってきたんだよ、セニョ~ル。


ゴキゲンなくまもん。

アスパラガスに似た味のスティックブロッコリー

今日はクリームパスタ風に


セニョールとは、ミスター(男性)のスペイン語。
スティックとは、棒きれのこと。

ミスターの棒きれ・・・・



レシピはこちらのククパドで。

Cpicon スティックセニョールのクリーム焼きそば by バニラデザインの社食



それよりセニョ~ル、セニョリ~タ。
国会では特大ブーメランが直撃したんだって?

ダメだよ、掘り返しちゃ。
ゴミどころか、とっても怖い昔が出てきちゃうよ。

それでは、前に進まなくなっちゃうんだよ、ベイビ~。
ほんとさ。


未来や過去にしばられるような生き方は自然じゃないさ。
明日は自分で作るものなのさ。



ピーヒャラ ピ お腹がへったよ♪


by バニラクリームだよ、セニョール。

★★★★★


0 コメント:

コメントを投稿