全社食オープン・カレートーナメント「ピカチュウvsゴリだるま」

, No Comments


大阪なおみ選手の全米オープンでの初優勝、
すごーい。
日本人初めてのグランドスラム制覇ですね。

まぁ試合は、
セレナ姐さんと審判のトラブルとか色々あったわけですが、
今回最強の選手はなおみちゃんだったことは間違い無いでしょう。


で、我が社もなおみちゃんの優勝祝賀会を兼ねて、
今日の社食は「ピカチュウvsゴリだるま」カレーやきそばです。

だって、大阪なおみちゃんと言えば、
「To be the very best, like no one ever was!」でポケモンだし、
セレナ姐さんはどう見ても「ゴリだるま」………。


丸美屋 ポケモンカレー ポーク&コーン甘口

永谷園 妖怪ウォッチカレー 甘口

おまけシールのキャラは、
流石にエントリー通りにはいかないw



適当にこじつけてんじゃないヨ、
とか言わないで。
ねた不足で大変なんだから。

こんな終わり方になってしまって残念です。
ただ社食を食べてくれてありがとうございます。
本当にありがとう。


まぁ、何はともあれ。
こちらのカレー社食の対戦は引き分けかな。



by グランドクリム制覇
★★★☆☆




0 コメント:

コメントを投稿