鉄板やきそばダジョー!

, No Comments
ホットプレートで鉄板やきそば

しばらくご無沙汰となっております「ヒトタマな日々」ですが、
特に何か問題があったわけでなく、
ただひたすら、エントリーアイデアの枯渇であります。
なかなかブログをアップできない間に、
いつのまにか秋突入ってな感じになってます。


さらに今日は少し肌寒いくらい。
つーわけで、
今日の社食はホットプレートで鉄板やきそばにしました。
やっぱ、やきそばは鉄板がテッパン!

…とか、もう、アイデアの枯渇レベルではありませんな。
久しぶりにブログを覗いてくださった皆さん、
とっても、ごめんなさい。










テッパンと言えば、
海上自衛隊の艦艇派遣問題で話題の旭日旗ですが、
日本では軍旗としてだけじゃなく、
元旦とかお祝い時や明けの表現のテッパンでもあるので、
バニラデザインでもこのデザインパターン、
仕事で結構使いますぜ。



by バニラクリームダジョー!
★★★★★




0 コメント:

コメントを投稿