ビーチ姫とピーチ姫とカーネルサンダース。

, No Comments

昨年の変なおじさんは貧困調査のビーチ姫・まえだっちでしたが、
今年の変なおじさんは戦場調査のピーチ姫・ウマルっちですね。
ま、どちらもその調査レポートが待ち遠しい今日この頃ですが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ところで、今日の社食は焼きそばじゃなくて、差し入れです。

もうひとりの変なおじさんジュリーの講演ドタキャン騒動に、
心を痛めたまたもうひとりの変なおじさん(我が社の非常勤役員)が、
先日の記者会見を思い出し、
ついついカーネルサンダースに足を向けてしまったそうです。

もう、どんだけ変なおじさんばっかりなんだよ。

ともあれ、ハロウィンウィークつーことで今日はこれです。


ケンタッキー・ハロウィンバーレル

チキン・クリスピー・ビスケット・ポテト


で、まだハロウィンウィーク。
明日、明後日の社食はハロウィン・ランチイベントやな。
Trick or treat!


by くりぃぃぃむぅぅぅぅぅ~♥
★★★★★



0 コメント:

コメントを投稿