朱に交わった赤い焼きそば。

, No Comments
ビビン焼きそば

ちょっと、お隣!

もし核テロ国家に、
軍事転用可能な部品を横流しするようなことをしていたとすれば、
もうそりゃ、ホワイト国であるわけありませんぞ。
つか、それブラック国ですな。知らんけど。


で、そんなブラックな国と特別な関係を結んでいたりなんかしてたら、
それこそ我が国も国際社会から同類とみなされてしまうがな。
日本もブラック認定されてしまうがな。頼むわ。

まぁ、そんなわけだけど、
それはそれとして、
我が社の今日の社食はビビン麺の素を使ったビビンやきそばですがな。
どうでもいいけど。








でも暑い日は、
朱に交わって赤くなったこの色とこの辛さが、
ちょうどいい刺激になってなかなか美味しい感じ。


by バニラクリームはやっぱ白が美味しそう
★★★★☆


0 コメント:

コメントを投稿