カバン持ちとして同行です。

, No Comments
香港やきそば

6月26日、明日は北海道でファッジが講演会。
オラはそのカバン持ちとして同行です。

そして、その後日本では28日、29日と大阪G20サミットです。
同行しないけど。


で、そのG20サミット直前の26日、ファッジの講演のその日、
香港では、市民らが再び「逃亡犯条例改正案の撤回」を求めて
大規模デモを予定しているようです。
もう、どうなるんでしょう。







ツーことで、
「中国に連れていかないで!」って、
今日のわが社の社食はやっぱ「香港やきそば」。
具材は豚肉・ニラ・もやし。
味付けは、適当。
そして、デモ先は上海やきそば、広東やきそば。

ただ、食べなくちゃ話にならないので、マスクは無しだけど。
でも、このレシピが本当に「香港やきそば」っていえるのかは知らん。

それを勝手に「香港やきそば」とは、愚か者の所業とのそしりを免れません。
もう一度申し上げます。恥を知りなさい!
なんか、じゅん子姐さんに叱られそう。


「『ホンコンやきそば』はホンコンにうまいよ!」
あっ、これはこれじゃない!エスビー食品のやつや。

by カバン持ちのバニラクリーム
★★★★★


0 コメント:

コメントを投稿