高級デザイン会社の高級社食は高級食パンを使った高級やきそばパン。

, 2 comments

最近、この界隈では高級食パン店が
「高級」をキャッチフレーズに次々オープンしています。


で、我々も高級デザイン専門店としまして、
やっぱ、社食も高級ランチな出で立ちであらねばと、
買ってきましたがな、高級食パン。








で、この界隈には、
オープンしたての高級食パン店や、
これからオープン予定の高級食パン店がまだまだあるわけで、
今後もその高級食パンを使った高級ランチとして、
高級デザイン会社のバニラデザインでは、
高級社食には高級やきそばパンの高級メニューが続くわけです。


もう、高級、高級ってうるさいわ!




それにしても、
せっかく高級食パンで作ったのに、この貧素な出で立ち。
やっぱバニラデザインのコック長と言えど、
所詮パシリなおいらの実力ははこんなもんかな。



by 「クリーム!やきそばパン買ってこいや!牛乳もな!」
  「はいっ!」

★★★★☆


2 件のコメント:

  1. 高級食パンで焼きそばを挟むとは、本当に高級ですね!!
    ファッジさんも、アイスをいれた生食パン作ってましたね。

    返信削除
    返信
    1. まだまだ、界隈にはオープンしたての高級食パン店やオープン間近な高級食パン店がありますので、これに高級焼きそばの方のレシピ開発をも加え、さらに高級デザイン店ならではの高級焼きそばパンを生み出すための恒久的なイノベーションをもって、高級社食づくりに努力を重ねていこうと思っておりますです。

      削除