油揚げの包み込みやきそばを見る会

, No Comments

バニラデザインでは、
すでに年末に向けて、
何かと慌ただしい感じのきょうこの頃です。


この年末の独特の感じも、
日本のシーズンが織りなすある種イベント的な趣きなのかもと。
ま、そんなことです。

で、そんな趣深い季節のイベントも、
国会の中では桜を見る会から、
シュレッダーを見る会へと移り変わりつつあるようですな。
春から冬まで、ほんと一年がとっても短い。

ほんと、ただただ心から感動するばかりです。


さらに今年度は、
天皇陛下の即位の礼からパレードとか、
そしてローマ教皇の来日とか、
日本国民の心を包み込むがごとくイベントが続きました。
令和元年は神の年です。


そんなわけで、
バニラデザインでもスタッフの心を優しく包み込もうと、
今日の社食は「包み込みやきそば」です。






天皇陛下はお言葉によって、ローマ教皇はスピーチによって、
日本国民を包み込んでくださったんですが、
バニラデザインでは油揚げでやきそばを包み込みました、とさ。

ただし、思い深き陛下や教皇お言葉と比べて、
バニラデザインの油揚げは半額レベル。






どうせお値段も半額だし、食べにくいので、
半分に切ったりました。
シュレッダーでもっと細かくした方が良かったかも。


by バニラ クリームを見る会
★★★☆☆


0 コメント:

コメントを投稿