2020あけましておめでとうございます。

, 5 comments

2020年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



バニラデザインの仕事初めは1月6日だったんですが、
イラン問題、ゴーン問題といろいろありまして、
その対処に追われ、社食初めは本日となりました。
……とさ。

で、会社に取っては、
スタッフは神様であられるわけなので、
三方にてお供え。


 

我が家で採れたミカン



お知らせです。

本年度の4月スタートのカレンダー「嫁好みな嫁暦」は、
少々遅れ気味ですが只今制作中です。
発売まで、今しばらくお待ち下さい。


by 今年最初のバニラ クリーム
★★★☆☆


5 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    焼きそばが立派に見えますw

    前々から気になっていたんですが、お昼は毎日焼きそばというわけではないんですよね?

    返信削除
    返信
    1. >お昼は毎日焼きそばというわけではないんですよね?
      当初はそんな思いもあったんですが、何しろだんだんネタは無くなってくるし、健康面への問題もあるしで、週1〜2くらいに挫折しております。テヘッ。

      削除
  2. それを聞いて安心しましたw
    さすがに毎日だと飽きそうだし、体にも悪そうですよね。

    週1~2でも、色々ネタが思いついてすごいです♪

    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
  3. おめでとうございます。

    麺を1本1本蝶結びにして揚げてみては?
    んー、そこから味付けをどうするかだけど。
    あんかけにするとかw
    サラダのトッピングにするとかw
    やってみて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. このテーマの社食を初めた頃、
      蝶結びにはしませんでしたが、
      エロい揚げ焼きそばなら、やったことがありますです、はい。
      https://hitotama.blogspot.com/2015/05/18ok.html

      削除