Trick or Treat! Mummy or Pumpkin!

, No Comments

 


毎回ハロウィン特集を企ててきたバニラひとたまプロジェクトですが、
ファッジのブログには「キモくてリンクできねぇな。」とその都度リンク拒否をいただいてまいりました。

でも今年は、何とかリンクで繋いで欲しいって頼み込んでみました。

が、キモくないのが条件。


「じゃあ、リンクできるハロウィン作品はこれだって言える、ファッジの腕前をみせてもらおうじゃないか!」

「わかりました。作らせてもらいます。」


って感じの、夢の向こうにあるような会話が当然あるわけではなく、

「すみませんが、作ってもらえないでしょうか?」
「粉太郎がそんなに言うなら、つくってあげてやってもいいよ。」

って、現実の厳しさを味わいながら、

「ちぇ!ミイラ取りがミイラパンになったぜ。」
とか、わけのわからない返しの独り言を呟きながら、

今年のハロウィン社食はファッジ&クリームのコラボランチです。






ミイラのウィンナーパン


かぼちゃの焼きそばパン



こどもたちは、

Trick or Treat!


バニラデザインでは、

Mummy or Pumpkin!


それではリンク拒否されたキモい方の、2018年2019年2021年のハロウィン・ランチも

是非どうぞ。


それでは、

Happy Halloween!




by クリーム取りがクリームになった
★★★★★







0 コメント:

コメントを投稿