今日はあんかけやきそばだでかんわ!

, No Comments
名古屋のあんかけ焼きそば


名古屋であんかけと言えば、中華なそれじゃなくて、
ヨコイなそれだがね、おみゃあさん。
それに、そーれのそれっていうややこしいルーツもあったりするでかんわ。

レシピはパスタソースをチンしてかけるだけだで、
なんもせんで、ええがね。

でも、チンチコチンになっとるで、火傷せんようにしなかんよ。
気をつけるのはそこだけだがね。

なんて言っとる間に、もーはい出来上がり。

あんかけパスタソースだがね。

それと、チープが取り柄のバニラ社食だで、
エビフリゃあなんかあらすか。


おみゃあさんたちも、いっぺんつくって食べてみやあせ。


by バニラクリームだでかんわ

★★★★☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿