私はバリバリのアーリオ・オーリオですよ。

, No Comments
アスパラガスとベーコンのアーリオオーリオ

だって、鷹の爪がないんだよ。
それで、ペペロンチーノ籍って言えるのか?

いや、生まれたときからペペロンチーノだとか、
すでにペペロンチーノ籍は放棄して、
今はアーリオ・オーリオ籍だとか、
巷では、いろいろ騒動があるわけですが……。





まあここは、
そういうアスパラガスだって、
ユリ科とキジカクシ科の二重植物籍じゃないかとか、
脱法ハーフじゃないかとか、
屁理屈を言ってないで、
とにかく、今日はアスパラガスとベーコンの糖質制限パスタです。


それにしてもこの社食、
世界一になる理由は何があるんでしょうか?
2位じゃダメなんでしょうか?



by バニラクリーム

やっぱ、鷹の爪無いのにペペロンチーノは無いわぁ!

★★★☆☆



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿