麻婆豆腐の角で頭打ってタヒね!

, 2 comments
糖質0麺の麻婆豆腐焼きそば 

「麻婆豆腐の角で頭打ってタヒね!」とか
「糖質ゼロ麺で首吊ってタヒんだるわ!」とか、
バニラな社食は今日も相変わらずです。


それにしても、何ですね。

「バニラの糖質制限ランチ食って太ってみろ!」
状態になっている我が社の社食なんですが、
全員ダイエット効果が表れています。






ただ、この「ヒトタマな日々」が、
当初のコンセプト「チープな焼きそば社食」から少々脱線してしまったようで、
社内ではいつ、だれが、方針を変更したんだと、
豊洲の盛り土問題のごとく、
いろいろ責任問題に発展してしまっているわけです。
まあ、豊洲のことは百合子姐さんにお任せするにしても、
バニラはバニラで決着をつけなければいけません。

もう少し頑張って取り敢えず目標体重に達したら、
糖質制限からカロリー制限に移行したいと
思っているわけです、はい。



by バニラクリーム

糖質制限食って、結構お金かかるんだよな。
★★★★☆



スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. 糖質たっぷりのプレッツェルとビールが有名なドイツではなかなか糖質制限が出来ません。
    糖質0食材が安くで簡単に手に入る日本が羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. 確かに糖質制限食品のバリエーションは多彩です。
      ただ、そんなに安くはないですよ。
      また飲み物もソフトドリンクだけでなく、
      酒類も発泡酒からオラの必需品の日本酒まで糖質ゼロが揃っていますw

      削除