君の名は。

, No Comments
マグロと糖質0麺の焼きそば

「鮪/糖質0麺たち、入れ替わってる!?」

いく度も入れ替わる具材とその調理法に戸惑いながらも、
現実を少しずつ受け止める鮪と糖質0麺。
残されたお互いのレシピを通して、時に混ぜ込み、
時に相手の食感を楽しみながら、現況を乗り切っていく。


しかし、味が打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。
入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気付いた鮪は、
糖質0麺に会いに行こうと決心する。

キャスト/鮪のオイルソース・糖質0麺

糖質0麺(炭水化物11.3gだけど糖質は0)

鮪(炭水化物2.4g)


「まだ会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」

辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた……。




出会うことのない食材の出逢い。
運命の歯車が、いま動き出す。


♪君の前前前世から僕は〜♪
♪君を探しはじめたよ〜〜〜♪


あれってBUMPじゃないんだね。



ところで「君の名は。」……、
決して「真知子巻き」がどうのとか、
言いっこなしね。


自分の名前さえ忘れたバニラ真知子と春樹

★★★☆☆



スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿