プレミアムフライデーのやきそばはノリが問題。

, No Comments


「それにしても、ノリ悪くない?」

「いや、ノリが悪いわけじゃないんです。」

「じゃあ、どうしてそんなにテンション低いの?」


「ノリとかの問題じゃなく、佃煮なのが問題なんです。
佃煮がダメなんです。」

「でも、とってもプレミアムでフライデーなノリだよ。」

「えっ、15時で帰っていいんですか?」


とか、非常にプレミアムな前編を越えながら、
本日の社食は、
昨日からのご飯のお供シリーズを継承しながら、
社食クッキングな後編を迎えたのでした。


ってことで、ノリのいい会社づくりを目指して、
プレミアム佃煮海苔やきそばです。





で、お味は?と問われれば、
昨日に引き続き、
普通に煮海苔味の焼きそばです(・ε・)



by プレミアム クリーム

★★★★☆


0 コメント:

コメントを投稿