いと焼きそば作るは、いと御菓子。

, No Comments
うまい輪チーズ味焼きそば

昼は社食。
まいて、腹など減りはじめたるが、
いと焼きそば作るは、いと御菓子。


などと読み上げながら、
今日は「うまい輪チーズ味」による御菓子やきそばです。


「うまい輪」チーズ味

「うまい輪」を潰して振りかける

結構美味しいから不思議


もうこれ、具材が御菓子なんて、
あまりにジャンクな社食ではないかと、
スタッフには叱られましたが、
これからしばらく枕草子つーか、「いとをかし」特集ですなw

だって本当にネタがつきてるんだもん。
でも、何故か結構「いとうまし」なんだよな。


でも昼食だと思うと、
不健康すぎるレシピですね m(_ _)mスマン



by バニラ納言
★★★☆☆




0 コメント:

コメントを投稿