非社食化もキリンもキリンも、大人の事情。

, No Comments
キリンラーメンで、キリン焼きそばとキリンビール

昨今我が社では、
やきそばレシピのネタが尽きてきたことを踏まえ、
非社食化が取り沙汰さていたわけですが、
さらに完全な非社食化を速やかに実現するべきだという意見と
段階を踏んで緩やかに実現していこうとする意見が
社内で対立していました。


そこで、スタッフたちは、
このままでは何も進展することは無いと判断し、
ここに歴史的な会談を決定しました。


キリンとキリン

ラーメンをやきそばに調理


ただ、今日の会談をセッテイングするここまでのプロセスでは、
ラーメン代は誰が払うのか?とか
ビールなんて社食に必要なのか?とか
いろいろな課題や批判があったわけですが、
とにかくこの日を迎えることができたことは、
今後の社食情勢を見据えれば、
我が社の実務と社食との関係改善が一歩前に進んだと言えましょう。


それではとりあえず、
当社の非社食化について、
その内容はともかく、
合意文書への署名があったことをご報告して、
本日のエントリーに代えさせていただきます。


それにしても、
キリンラーメンをやきそばにして調理したんだけど、
ラーメンのスープをそのままやきそばのソースにしたのは失敗。
味濃すぎ、とっても辛いっす。


まぁ、どれもこれも大人の事情ってことですな。


世界はおそらく重大な変化を見ることになるだろう。

by バニラ委員長
★★☆☆☆




0 コメント:

コメントを投稿