えっくすおーじゃんじゃんねー。

, No Comments
XO醤焼きそば

ロシアワールドカップ日本代表、
決勝トーナメントへ2位ツーカ、
つーか、何つーか、その戦い方がいろいろ言われていますが、
弱者が強者と戦うためには、その戦略もいろいろあるわけで…。


我が社の社食も
キッチンも実力も時間も足りない状況で、
特級品の焼きそば作りを成し遂げるには、
非常に変則的な手法が必要となるわけです。

リスクを負わず、
守りの調理で特上のやきそばを作り上げる、
イエローカードをもらわない戦術「XO醤」。
先日、テレビでやってたやつじゃんねー。

XO醤はんぱないって!

お、XO醤じゃんねー

シーフードミックスじゃんねー

横浜では、XO醤じゃんらしいけど、
三河では、XO醤じゃんねーじゃん。
つか、XO醤じゃんねーじゃんねー。


まー、仕事の合間でのクッキングなんで、
あまり時間はかけられないじゃんねー。
パス回ししている時間もないじゃんねー。
だから具材はシーフードミックスじゃんねー。

やっぱ、
市販のXO醤頼るなんて卑怯かもしれないけど、
結果、とっても美味しいじゃんねー。


by バニラじゃんねー
★★★★★




0 コメント:

コメントを投稿