また、あえるのを楽しみにしています。

, No Comments

ぎっくり腰、だいぶ良くなりましたが、
まだ少し痛いです。今はリハビリ段階って感じです。

そんな状況を見計らって、
スタッフが「あえるパスタソース」を買ってきてくれたので、
今日は超簡単なレシピで行きます。

やきそばにあえるだけで、できあがり!
磯の薫りとカリカリのじゃこがとっても美味しい和風味です♡

あえるパスタソース「薫るあおさ&じゃこ」

それにしても、何かいつもの調子とは違うじゃまいかって言われそうですが、
まぁ、こんな調子の時もあります。外は雨だし。

それでは、
また、あえるのを楽しみにしていますv(^_^)v


by バニラクリーム

★★★★☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿