祖国純生クリーム、登場!

, No Comments
カルボナーラ焼きそば

いつもつくってばっかりだから、
たまには、私も食べられてみたいと思います (´∀`*)ポッ

そんなわけで、今日は純生クリームです。
私、生クリームに、卵、パルメザンチーズ、パンチェッタ、黒コショウの
仲間たちを加えてつくるカルボナーラやきそばです。

ところがイタリアでは、
「クリームは抜きで行こうよ」とかなんとか、
私を仲間はずれにしてるんだそうです。

生クリームに、卵、パンチェッタ、黒コショウ

でも、ヘタリアのフェリちゃんなんかに私は負けませんよ!
東洋に浮かぶ武士の国では、カルボナーラに生クリームはかかせません。

その結果、カルボナーラやきそば、とっても美味しく出来上がりました!
ゲルマンなルート隊長にも食べさせたいですね。

それにしても、やきそばじゃなくてパスタの方がずっと美味しいだろうなってことは、
フェリちゃんには内緒でお願いします。


by 祖国バニラ生クリーム

★★★★☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿