本日少しだけサラメシに出ますよという話。

, 18 comments

社員です。
NHK総合テレビで中井貴一さんナレーションの
サラリーマンの食事をテーマにしたサラメシっていう番組をご存じですか?

Blog「ヒトタマな日々」を見てくださった方が
番組の制作会社さんに弊社のやきそば社食のことを
メールされたそうです。
そこで取材のオファーを受けたんですが、、、

ちょっと動く私達とか、社長とか、社長とか、社長とか…
なんかいろいろ考えるとこありまして

せっかく東京から豊田まで来て取材をしていただける
ステキなお話だったのですが、断ってしまいました。



でも、その後再び制作会社さんから連絡がありまして
「やきそば縛りの社食なんてそうそうないので
静止画だけでも紹介したい」
ということで
本日、サラメシ内の投稿コーナーで
他薦枠として2分間ほど紹介されることになりました。


NHK総合テレビ「サラメシ」
2月8日(月) 夜22時55分〜

お時間ございましたら
ぜひご覧ください!

※お昼の再放送は放映時間短縮のため出ませんので、バニラは本日1回限りです。


スポンサーリンク

18 件のコメント:

  1. わ♪楽しみです!好きな番組ですので、ダブルでうれしい(≧◇≦)

    返信削除
  2. 楽しみー観ます観ます!

    返信削除
  3. 録画予約入れました、見逃しても大丈夫(*^。^*)

    返信削除
  4. 録画録画!

    返信削除
  5. もう、ブログの写真が紹介されるだけですから、期待厳禁ですよ(汗

    返信削除
  6. 絶対見ますね。楽しみです。��

    返信削除
  7. サラメシ大好きです!どなたか書いてましたが本当にダブルで嬉しいです。放送まであと少し!楽しみにしています。

    返信削除
  8. はじめまして。
    いつも楽しませていただいております。
    NHK、拝見いたしました!
    私も焼きそば牛丼、チャレンジしてみます!

    返信削除
  9. サラメシ見ました!
    うん、やっぱり美味しそうですね!
    お腹すきました!ご飯食べたのに!(笑)
    これからも更新楽しみにしています♪

    返信削除
  10. はじめまして
    いつか こんな日が来るのではと感じてました
    これからも楽しみにしてます

    返信削除
  11. みました~~♪
    パソコンで見るのと同じはずなのに、中井貴一さんの声とN●Kってことだけで、なんだか違う印象です。いやぁ~この時間に流れるとおなかすく

    返信削除
  12. 見ましたよ。好きな番組なので嬉しかったです。レモンいいですね。

    返信削除
  13. 多くの方に見ていただいたようで、とっても恥ずかしいです。
    写真だけでもこんなに恥ずかしいのだから、取材受けての動画放送じゃなくてよかったですよw

    返信削除
  14. はじめまして。大好きな番組なので知らずに観ていたのですが、『焼きそば』あたりで、これはもしや?となり、後ろ姿が映った瞬間、「バニラクリームさんだ!」と一人叫びました。何も知らない相方に奇妙な目で見られますた( ̄▽ ̄;)
    もー大興奮で寝れませんでした(ウソですw)

    返信削除
  15. こにゃみ(小波)です、しろやぎさんから、連絡頂きました。番組終わり、大阪在住の弟からライン。「あれは姉さんですか」・・・私、本名も盛った年齢が出ることも、知らされてませんでしたわん。

    でも、すばらしい焼きそばランチアラカルトが、全国に知れ渡って、嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. しろやぎです。最初の取材断っちゃってすみません。。
      静止画だけで弊社はいっぱいいっぱいです(汗
      でも中井貴一さんにやきそば紹介してもらえていい思い出になりました!

      本名表示&謎の年齢詐称にはビックリしましたねぇ。。。

      削除
  16. いつもおしゃれなランチだな~と思っていました。
    番組は見てたのですが、後姿・・・見てない(泣)
    後姿の画像をアップしてください~(祈)

    返信削除
    返信
    1. 社員です。承知しました!お楽しみにお待ちください♪

      削除