蚊は、今や蚊帳の中にいるし。無限玉ねぎやきそばだし。

, No Comments
パリパリ無限シリーズで無限玉ねぎ焼きそば

日本は蚊帳の外って、
蚊帳の外でいいよ。
だって今や蚊は、蚊帳の中にいるんだから。


ってことで、
今日のヒトタマな社食です。


今日は連休の間なので、
お買い物もクッキングもちょっと面倒くさかったりします。
そんなこんなで、
先日買ってきた「パリパリ無限キャベツのもと」と
新玉ねぎがあったので、
それを使ってパリパリ無限玉ねぎです。






この無限シリーズでのレシピは、
何を具材にしても結構美味しくてメンバーの評判もいいので、
書類送検も謝罪もありまへん。

みなはんも、やってみなはれ。



by バニラクリーム メンバー
★★★★☆



0 コメント:

コメントを投稿