すごいぜ!バニラの酢キャベツやきそば!

, No Comments
酢キャベツやきそば

👨本当に世の中の社食は不味くて食べられない! ヽ(`Д´)ノプンプン
でしょ。

和食も洋食も不味すぎて食べられない! ヽ(`Д´)ノプンプン

でもバニラデザインの社食を食べると世界は変る。
美味しく感じちゃうんです!


👩私も世界が変わりました。
すごーい!とっても美味しく感じる。


👨バニラの高度なレシピが作りました。
なんて美味しいやきそばなんだ。

👩お肉も野菜もカットされてる。
長時間噛んでも顎が楽。


👨ちょっと食べといてくださいね。


👩オォ スッスゴィ...ω


👨この食感、さすがメイドインバニラ。
すごいぜ!バニラランチ!


わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

バニラランチのメニューはすでに200種類。


👩バニラランチ、だーい好き!






つーことで今日は、
とっても大げさな前振りからは、
全く考えられない酢キャベツやきそば。

酢と胡椒をかけただけの素キャベツの酢キャベツ。
デブ菌と戦う酢キャベツは、
ダイエットからすれば最強つーことです。




でも、おしりで踏んだら大変だから気をつけてね。



by すごいぜ!バニラクリーム
★★☆☆☆



0 コメント:

コメントを投稿