[バニラ風] ひと玉のイカ墨やきそば、こんとんじょのいこ!

, 3 comments
イカ墨焼きそば
スタッフの日頃の頑張りに感謝して、
地中海の香りを乗せてその濃厚な味わいを堪能してもらおうと、
イカ墨やきそばに挑戦。

ソースは当然手軽な出来合いモノ。
やきそば麺にソースを絡めながらソースを煮詰めていくだけ。
とっても、簡単じゃなイカ。
こんとんじょのいこ。














そんでもって美味しさのあまり、
「みんな真っ黒じゃなイカ!」とか言いながら、
スタッフのお歯黒な笑みを期待したんだけど … … …

あうとーっ!もう全然ダメ。


みんなお口に合わないんだって (ノД`)・゜・。
そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!

by バニラクリーム

★☆☆☆☆

スポンサーリンク

3 件のコメント:

  1. Creamさん... 一番最後、イカ になってない... おしい... ;)
    でも、私はぜひ食べてみたいですよー!:)

    返信削除
  2. YURIさん
    >一番最後、イカ になってない...

    えなり君デフォルトな感じで、いかのままじゃなイカw
    で、実は自分は全部食べましたよ。全然大丈夫でした。

    返信削除
  3. Creamさんからお返事が来てた!!! びっくりしたー!!! ありがとうございます!!!

    えなり君って、あの、えなり君ですか?(あのって...)
    で、 そんなこと言ったってしょうがないじゃないか! って、彼の口癖かなんか...??
    無知ですみませーん!!! f^^;
    私も大丈夫だと思います。いつかぜひ、あのパンケーキと共にランチでいただきたいです!hehehe

    返信削除