[バニラ風] ひと玉のネギまみれやきそば!

, No Comments
ネギ焼きそば


さて、イカ墨やきそばの悲しい思い出もままならない今日は、
輪切りの青ネギと白髪ネギをたっぷり盛って、
醤油と胡椒とニンニクだけで味付けした超簡単レシピ。

ろくに包丁も使えないのに、一生懸命ネギ刻んだから。
もやし投入で、ダイエットとかさ増し両方を実現したから。
とってもさっぱりで、美味しいから。

で、さらにサブメニューもサービスしちゃうから。

松丈コロッケ














そんなわけで、コロッケのサービス (*´σー`)エヘヘ
この辺でコロッケと言えば、言わずもがな松丈コロッケだから。
これ買ってきたし、すっごーく美味しいから。
昨日の黒いヤツのことは、許してヒヤシンス!

by バニラクリーム

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿