[バニラ風] キラキラ星あげるから、トマトと一緒にカッペリーニにしてちょうだい!

, 2 comments
カッペリーニ焼きそば


我らカッペにはやっぱりカッペリーニ。
しかも、これだけ暑いと冷静に考えて冷製がいい。
ってことで、今日はトマトと大葉を使った冷製やきそばを作るぞ。


本当はバジルを使いたかったのだけれども、
近くで見つけられなかったので、
じゃあキラキラ星あげるからとか、コメットさんが何だとか、
わけのわからないことを言いながら、
大葉で代用するところが、とってもカッペらしいカッペリーニw

フレッシュトマトと大葉














まあ、パスタで作った方が美味しいだろうけど、
13円のやきそば麺を使うことが今回の基本のテーマなんだから、
妥協することはできないのだ。

でも、本当。爽やか風味だし、そこそこ美味しかったよ。

by バニラクリーム

★★★☆☆

スポンサーリンク

2 件のコメント:

  1. お、大葉久美子(笑)

    返信削除
    返信
    1. 世代からすれば、コメットさんと言えば九重佑三子なんですが、
      うんと背伸びしてみましたw

      削除