もう、てんやわんや。

, No Comments
天丼焼きそば

さて、悪評判の丼シリーズも終了して社員もほっとした今日この頃。
夏休みも終了し、今日は18日 ………。

えっ!18日?
18日 と言えば『てんや』の日ではあ〜りませんか。
しかも18日限定販売サンキュー盛り合わせが320円。

じゃあしょうがないな。
続・クリームちゃんの丼とやってみようといかなくてどうする。
今日は天丼やきそば!
ちょっと、近くの『てんや』行ってくるわ。

ところが、『てんや』は激混み。
相当時間がかかるらしい。
これでは社食の目的である時間の節約の意味をなさない。

そんなわけで、近くのスーパーで天婦羅をゲット。
もう、てんやわんや。獅子てんや・瀬戸わんや。

スーパーで買ってきた天婦羅盛り合わせ

やきそばは天つゆで味付けして炒めたからね。
美味しいと思うよ、買ってきただけだから。
こんどこそ本当に丼シリーズも終了だから。


by 続バニラクリームちゃん

★★★☆☆


スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿