冷やし中華っちゅーか。

, No Comments
冷やし中華っちゅーか

先日は『レモンスカッシュやきそば』に撃沈。
でも、泣いてばかりはいられない。
我が社の名誉にかけて、
レモンスカッシュやきそばの爽やかな見た目と、口当たりを受け継ぎながらも、
香りも味もオッケーなメニューをスタッフに届けようと、
とにかく頑張るしかない!

で、今日は『冷やしちゅーか』!

キライやわ あんなソバ 過去にしなくちゃ♪
食べチャイナ 食べチャイナ 冷やしちゅーか♪
涙ほろり隠し味 冷やしちゅーかヤキソバ♪

ハム、きゅうり、卵

んー、
これ、冷やし中華っちゅーか、
麺にやきそば麺を使っただけでやきそばメニューちゅーのも、
何のセンスもないっちゅーか、
何のアレンジもないっちゅーか、
褒められるところがどこにもないねん。

マヨネーズは、名古屋だでいかんわ

でもね、
冷やし中華のスープだけってのが売ってなくて
くくぱど先生の教科書見て
『出汁1カップって、この人何言ってるの?』
とスタッフへよくある質問Q&Aしながら、
なんとか出来た手作りスープがとっても美味しい!
香りもグッドねん (゚д゚)ウマー


by VC60やねん
※vanilla cream 60 years old

★★★★☆

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿