ウキウキ!やきそバーガー☆

, No Comments

あ、社員です。

レモンスカッシュやきそばの傷心冷めやらぬクリーム社長が
冷やし中華・チャーハンと、アンパイ方面にベクトルを持って行っている様子。

普通に美味しいです。
でも、普通でいいんでしょうか。

社員という立場で大変失礼かとは存じますが、敢えて述べさせていただきたい!

『挑戦しましょう!』

“信じるものがあるなら、徹底的に信じぬけ。
そうすれば、失敗は不可能となる。
何であろうと絶対に成功する!”

これはかの有名な、
マクドナルド創業者レイ・クロックの言葉です。

*
*
*
*
*
ということで、今日のやきそばは
『やきそバーガー』。


市販のハンバーグって今はかなり美味しい

こんなキレイなやきそば麺バンズができたのは
ほんとセルクルさまさまです。

ちょっとね、持って食べるのは苦労するんですけどね
マスタードきかせててなかなか美味しいんですよ、これ。

わくわくのバニラフラッグ

付け合せのポテトは必須

でも本音は、久しぶりに普通のソースのやきそばが食べたいですねぇ。
今夜、我が家の夕ごはん、ソースやきそばにしようかな。


では社長、今日の★は、いくつですか!?

by しろやぎ


【クリーム通知表】

★★★★★
(火曜日にはきっと返すから、やきそバーガーおごってくれよ〜)

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿