すだち蕎麦のオマージュ。

, No Comments
レモンスカッシュ焼きそば

今日はすだち蕎麦のオマージュ、
名付けて『レモンスカッシュやきそば』を開発しますた。
つかパクリでつ。

でも、パクリそのままでは著作権とかいろいろあるんじゃまいかと、
デザイナーとしては、あくまですだち蕎麦をリスペクトしつつ、
オリジナリティーってものを大事にしなくちゃいかんと、
すだちの代わりにレモン!
てのは嘘で、行ったスーパーにすだちを売っていなかっただけ。
だめだめ、こんなことじゃあクリエーターとして失格だわね。
…と、勇気いっぱい炭酸水を注入してみました。
どう、この天才的アレンジがあれば、
誰もパクリとか、トレースとか、コピーだとは言わんだろ。

でこれ、ほんと美味しくなると思う?
見た目、なかなか爽やか。
口当たり、なかなかオッケー。

鶏ガラスープ、炭酸水、レモン

ところが、ところがどっこい。
香りが、つか匂いが … … … …
レモンと炭酸水に対して鶏ガラスープの匂いが全然合わない。

もう、だめだめ、全員ギブアップの大失敗。

そんな日もあるよね!(・ω<)


by バニラ パクリーム

★☆☆☆☆
※それでもナントカこの後STAFFで食べましたとさ。まさに苦行。

スポンサーリンク

0 コメント:

コメントを投稿